dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この中から選んでね
1明日があるさ
2perfect human
3wow Wow tonight
4白い雲のように
5PPAP
6あったかいんだから
7なんでだろう
8右から左へ受け流す歌
9佐賀県
10あたりまえ体操

A 回答 (5件)

10あたりまえ体操

    • good
    • 0

細くだけちょいとさせてください



1レコード大賞
2中田!中田!子供に大流行
3芸人史上最強売上枚数
4今年有吉が紅白歌合戦で歌うらしい
5ミュージックステーションで慶応女子とかぶった
6ラッスンゴレライと同じ時期に一瞬流行った。あの頃はまだテレビ>YouTubeだった
7めっちゃ流行った。当時なにかと真似した素振り
8いまだに何がおもろいか分からない。受け流さない~もある
9髪型だけおもろかった。
10遠藤ヴァージョンが好き


当たり前~当たり前~当たり前遠藤~

彼女は関根さんの元マネージャー  ひく!
    • good
    • 0

あなたはとんねるず嫌いなんですか?



何故、野猿や矢島がないのか不思議です

その中だったら、TKです。がっかりさせない期待に応えて!
    • good
    • 0

8



芸人の歌に、笑い以外を求めてない。
    • good
    • 0

冷やし中華はじめました


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!