アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは佐賀県佐賀市の、夕晩の、数分にて、NHKの放送に、うちの施設運営が、あたかもイヌをブリーダー(?)してるかのように、偽、噓、の報道が、なされていました。おなじ、施設内の、利用者から、連絡があり、すぐテレビつけてみて、と、みてみたら、本当のことではない、画面が。全国? もしくは、県内、お茶の間は、みなさん…、受信料を支払いながら、こうした、暮らしを、させられてる、んですね。正しい宗教とのたまう、与党第2党さん、選挙にいれさせられ、新聞を、いいかげんに、してください。王国会館をなのる2人さんがきました。永遠のいのち、が、もらえますから、と、命乞いをしませんか、と、勧められ(?)ましたが、なぜ、1日もながく、こんなトコへ、生きてはゆかねばならないのでしょう。強いられ、させられ、生かされている、

質問者からの補足コメント

• 昨年1月27日(木)18時すぎ、佐賀市総合、放送にて、です。

そうですね…

質問サイトだから、質問がなされない投稿はルールに反すると顕在でいいながら、潜在下では、違法不法などを、擁護通過させてゆくんですね。

質問としては、わたしたち、なぜ、産まれるまえに、人々は、ロクでもない人生シナリオを執筆し、断捨離ブームかつ過去をすて、いまを生きよう、とスローガンにしながら、いまなお、産まれるまえ、に、かたく、縛られ続ける、そうした、人生を、生きさせられる、必要性、がある、んでしょうか、

を、質問にします。

A 回答 (3件)

天台宗だから

• 0

この書き込み自身質問でも何でもないのですから間違いなく利用規約違反

お出入り禁止になるのが趣味なら引き留めはしませんが、みんなに通報される前、早く削除した方がいい
    • 0

> 偽、噓、の報道が、なされていました。

ならば、そこ以外の報道機関に、その情報を伝えてください。
新聞社、TV局、週刊誌、等々。
ここでは、そんな情報が埋没してしまいます。
    • 0