アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷惑メールが来ます。
何か相手が怯えるようなことを書いて
2度と来ないようにしたいのですが、
皆さんならなんと書きますか?

A 回答 (3件)

絶対に 返信しては いけません。


完全に無視して 削除するのが 一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑メール登録しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/24 18:52

「迷惑メールが来ます。 何か相手が怯えるよ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/24 18:52

送り返したら相手の思うつぼ


迷惑メール報告して着信拒否をすればいいのに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑メール登録しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/24 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!