プロが教えるわが家の防犯対策術!

教授に「前回のword書類を私がみたら、またメールしますので、それまで待ってください。」といって待っているのですが1日待ってもその返信が来ないのですがどう思いますか。教授は相手のことを考えずに次々メールを送るのは、相手が迷惑しますとおっしゃっています。

A 回答 (1件)

彼氏とのメール交換ではないです。


教授はあなた1人を見ている訳じゃない。
 
「前回のword書類を私がみたら、またメールしますので、それまで待ってください。」と言われたのであれば待つ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!