プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚してから3年、付き合いそのものはもう10年になります。昨日、主人がお風呂に入っている間仕事用のバッグを開けたところ(普段は見ないことなのですが)、レンタルのAVが入っていました。
私はAVなど彼が見ているのが嫌だった為、付き合い最初の高校生頃「もう見ないで」に伝えたところ、彼は承諾し「もう見ない」と言い切ってくれて今日に至りました。この時期は本当に見ていなかったみたいです。
バッグから見つけた後、彼に問いただすと、大学を卒業し就職で一人暮らしを始めたころから、月0~1本くらい見ていたそうです。AVに嫌悪感を持っている私に嫌われたくない一身で言い出せなかった、と言います。10年間信じきっていた為悲しくて泣きはらしました。
10年たった今でも、彼は私を愛してくれて、たかがビデオくらい…と思うんですが、私は彼しか男性と付き合った経験がなくて、普通の男性の「相場?」というか、特定の人がいるのにAVを見てしまう気持ちや、道具に過ぎない、とかがまったく分かりません。
昨日彼の気持ちを聞いて、明らかに、私が許してあげて、これからも見てしまうかもという彼の気持ちを分かってあげなくてはいけないと思いますが、世の中の一般男性は普通、結婚しても見るんですか?
ちなみに子供はいなく、普通に夫婦生活もありますし、お互いに満足しています。
いくら付き合いが長くても入ってはいけないプライバシーなのでしょうか?

A 回答 (7件)

性行為と自慰行為は別物です。

「食事とデザートは別腹」と同じとお考え下さい。
    • 0
この回答へのお礼

>食事とデザートは別腹 かぁ・・・

お早い返事ありがとうございます。

男性がAVを見たい気持ちはわかりませんが、

結婚していても見ている男性は結構いるみたいですよ。
子供が幼稚園に通っているころ
ママ友さん達の間で話題になるんですが、
ほぼ100%に近いくらいでした。
もちろん、うちの旦那も・・・。

はじめすごい嫌悪感があったんですが、
もう慣れました。(慣らされた?)
「もう、上で早く寝たら?」なんて言われると
あっ!今日見たいんだぁ。邪魔なのね・・・ハイハイって感じ^^

押さえつけて他の女性に走られるよりはましですよね?
たまに見るくらい許してあげてもいいんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

>押さえつけて他の女性に走られるよりはましですよね?
そうですよね。旦那は浮気心はまったくなく、それに関しては、信じられるのですが、
ビデオも見ちゃ駄目、となると、今後が心配です。

ビデオくらい…と思いたいのですが、なにしろ昨日の今日なので、まだモワモワしています。
お返事ありがとうございました。

実際に他のリアルな女に手を出しているわけでもなし、雄の本能をビデオで我慢してると考えれば、ビデオ見るくらい全然問題ないと思いますよ?まぁ女性の立場から見れば不愉快な部分もあるかもしれませんが、それくらい許してあげましょうよ~。

できれば一緒にみて色々研究するとか、そういうことでより仲良くできる機会ととらえられれば一番いいんですけどね。
それが無理なら、見て見ぬふりをしましょう。だってAV見るからって言っても旦那さんの価値が下がる訳ではないんですから。
    • 0
この回答へのお礼

旦那も、ビデオは道具にすぎない、と言いました。
10年たった今でも、お前を飽きたわけでもないし、
飽きたからビデオを見てしているのではない、って。

>できれば一緒にみて色々研究するとか
これはさすがに無理なので、慣れるように我慢して、見て見ぬふりをしたいと思います。

男性のスケベ心と女性のダイエットは同じよーなもんです、辞めろといっても止めれないし、次から次へと試してしまいます。

よねぇ?(^^;

ほとんどの男性がビデオ見てると思いますよぉ、最近はわざわざ買ってこなくてもネットで見れるからバレないし(^^;

おねーちゃんが可愛いから見てるってのもあるけれど、あなたとこんなことしてみたいという願望から見てるんだったら、それに合わせてみるのもいいかもしれませんよぉ

そーしてきたから10年も付き合えたわけですし
    • 0
この回答へのお礼

まだ慣れていないので、AVを見て、映像を見て、私以外の女性の体を見て興奮して、そういうことを考えると、とても嫌で…と一人で考えてしまいます。

でも考えを改めなくてはいけませんね。

30代半ば男性です。

主観的な立場で言わせていただきます。

今回の場合、今まで隠してウソをついていただんなさんが悪いと思います。

ただ、20代前半に彼女がいるにもかかわらずアダルトビデオの類を見てしまうのは責められないと思います。

若いとき、普通の男性が、「AV見るな」といわれる事は「ご飯食べるな」「トイレに行くな」というくらいに匹敵します。

男性の性欲はそのくらい切実な問題なのです。

AVに没頭してあなたを置き去りにするというのではまずいですが、そうでなければ特に問題視することではないと思います。

彼が性的に満足できないためにAVに走るのであれば、あなたが性的にうまくやることで、「彼がAVを見ないようにする」ということも可能だと思います。
    • 0

女性が恋愛ドラマ見て、イケメン俳優にのぼせてるのとおんなじなのかなぁ・・ と私は思ってます。

「あの芸能人かっこいい」とか「こんな恋愛素敵」って思ってもその気持はご主人を好きな気持とは別の場所ではないですか?

ウチの主人もそういうのは見てます。私に気づかれてないと思ってるみたいですが^^
    • 0

旦那さんのタイプにもよると思いますが…

うちの夫は新婚の時からしょっちゅう見ています。今は30代後半になりましたが今も自分の部屋でしょっちゅう見てます。私に隠そうともしません。自分は女好きだと豪語してるのでそんなものかな、と思って私は全く気にしてません。でも浮気はしてないし風俗にも行ってません。(たぶん)

男の人の性欲って女性が考えてるよりずっと強いのではないでしょうか。あなたをないがしろにしてるわけじゃないし、無理に押さえつけて浮気されたり風俗いかれたりしたらもっと嫌ですよね。AVくらい見てみぬふりをしましょう。自分のためにも。
    • 0