プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前はすごくいいねが多かったのに今はかなり少なくなりました。もうショックでいいね来なかったらツイートする意味なくて死にたくなって自傷行為してます。

前いいね多かったのにいいね少ないとツイートしたくなくなってSNSやめたくなります?

A 回答 (3件)

私は愚痴用のアカウントしか使わず、そもそもいいねなんて付かないと思っているので、そういう思考は無いですね。



ただ、質問者さんの場合、以前と比べ現状が悪くなっている?訳ですから、落ち込む気持ちは分かります。

しかし、そもそも、いいねを期待すること自体が健全な思考ではないのだと思います。その思考をやめるか、あるいは、ツイッター自体やめ時なのかも知れませんね。嫌な思いをするだけならですね。
    • good
    • 0

いいえ、別に。


この質問も何度もしていますよね。
依存症だと思うので、専門医のカウンセリングを受けた方がいいのでは。
    • good
    • 0

どーでも・・・が付かないよりマシ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!