アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいねが少なくて昨日から腹パンチ・自傷行為してます。。もういいね来なくて辛すぎて消えてしまいたいです。。。
いいねの事が怖くて投稿できない。。。

前いいね多かったのに少ない時自傷行為したくなります?

A 回答 (2件)

見てる側からとしては、毎回同じ様な投稿、投稿頻度が高いと飽きますね。


時々だと、いいね!したくなります。
    • good
    • 0

いいねがいままで減っている、もしくもらえないことって


わたしも時々ありますが、ショックですよね。
寂しい。。。
しかし自傷行為はしないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!