dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性以外興味なくなる方法はありますか?

A 回答 (3件)

女なら誰でも追いかけるって意味での質問かと思います


それは男性が持ってない肉体を女性が持ってるのでその興味を習得するまでに永遠と時間がいるって奴ですよね?

その中で若い子とかあそこの部分が慣れてないのでピストンの運動を痛がったりします。
確かに女性も感じてますが、本来女性がイクとかの快楽でない奴を男性としてて、女性は余程でない限り面倒な作業となります。

次に女性のあそこの匂いとか本来まじで匂うので複数の女性と関係を持った場合性欲すらなくなるはず。

次に女性は自分を好きになってとか自分がその人に恋をした場合恋愛になりますが、その中でお互いの感情は凄くずれます、いずれそのずれを修復しながらの関係になります。

女性の体に興味を持つのは本能として男の性欲が働きますが。
女性の体を知るほど、女性に興味が無くなるはずと思います。
女性のクリは男性のチンコであって穴の部分は子供を作る機能があるだけであって、それを全て理解すると女性のそうゆう部分を理解でき興味がなくなるはず。ただ女性としての部分があるので多少ですがそうゆう目で見るのが男性です。
    • good
    • 1

無いといいたいところですが、ひとつあるとすれば、好きな女性との関係を良好にすることでしょう。



つまり女性関係において満たされることです。

ただしその満たされ感は永遠に続くことはないので、いずれ良好な関係は終わってしまいますが。
    • good
    • 2

基本的に無理ですが、貴方の携帯の位置情報


いつでも見れるアプリがあるそうで、それを本命彼女の
スマホにセットすれば、興味なくなることは無くても、
他の女性宅には行けなくなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!