アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長も低いですし、顔も変わりません。

やはり、諦めるというか、身長と顔は受け入れるしかないのでしょうか

A 回答 (5件)

俺も努力したけど、木村拓哉にはかなわねえ。


で、
男は見かけじゃねえ、「力」だと気が付いたよ
思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力、想像力、
労働力、外交力、体力、学力、知力、包容力、財力、忍耐力
又、男は
教養ある人格者である事はもちろん
激しさ、 恐れず、 堂々としていて
王者の風格を備えているのが、いい男だと気が付いたよ
更に
境涯が高く、周りを広く見渡し、深く読み取り、
大きな夢、希望、ロマンを持っている男がいい男だと気が付いたよ
    • good
    • 2

質問者さんがイケメンに決定的に負けているところは、身長と顔ではないような気しかしません。

    • good
    • 1

1万人に好かれる男より1人の女性を死ぬまで愛し続ける男の方がかっこいいと俺は思うよ

    • good
    • 1

見た目だけで男を選ぶ女性は無視してもいいじゃないですか?


長続きしないケースをよく聞きます。
ぜひ、中身を努力されて、末永いお付き合いできる方を見つけられてください
    • good
    • 1

受け入れた人=カッコイイ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!