電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウェディングフォト撮っても結婚式挙げても




離婚する時はするんですかね???

派手に挙げたのに離婚した人いますか?

周りでも。

A 回答 (6件)

それこそ団塊の世代の熟年離婚などがそうじゃないですか?


その世代はお見合いが多く、結納から挙式・披露宴までしっかりとされたカップルが多いのではないかと思います(親、主導かもしれませんが)。
入籍から即刻離婚・・・というカップルは少数かもしれませんが、年月を経て離婚するカップルを入れれば、結納・挙式・披露宴をしても結構居るのではないでしょうか。
    • good
    • 0

派手に上げて新婚旅行に行って帰った途端離婚する人多いです


女は結婚式さえできたらいいんです
    • good
    • 0

バイトでウェディングフォトを撮ったカップルの中に何組かありました。


中にはわざわざ連絡をくれた人もいました。「またよろしく」とか笑。
今の人にとっては結婚式もちょっとしたコスプレ感覚なんでしょう。
    • good
    • 0

いると思いますし、実際にいます。


式やフォトと離婚とは、何の関連性もないでしょうね
    • good
    • 0

います。

    • good
    • 0

しますね。



未来のことはわかりません。
そして、人間は変化していくものです。
永遠に変わらないものなどありません。
何が起きても不思議はないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!