アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重何キロありそうですか?笑

「体重何キロありそうですか?笑」の質問画像

A 回答 (9件)

65キロくらいでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/26 14:27

52kgあたり・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/26 14:27

70kg

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/26 14:28

全身が見えないので身長が分からなくて、憶測の憶測ですが、58㎏かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/26 17:32

体脂肪率32〜37%(服装で見えないので指で判断)体重は身長がわからないので予測不可能。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/26 17:32

身長がわからないですけど・・・・75kgはありそうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/26 17:32

44kg


おデブ仲間ですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/26 17:32

92kg。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/26 17:33

70

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/26 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!