プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auショップでUQモバイルも取り扱いがありますが
店内で契約はできますでしょうか
オンラインのみでしょうか。

契約したあと店内でプラン変更など可能でしょうか。
分からないで
分かりやすくお願いします。

A 回答 (3件)

>店内で契約はできますでしょうか



可(一部店舗は同じKDDIの代理店でも取り扱いがない場合があります)
UQモバイルブランドでは解約ができないようです。

>オンラインのみでしょうか。

povoってブランドサービスのみです。

>契約したあと店内でプラン変更など可能でしょうか。

可。
もちろん、契約変更もできます。
    • good
    • 0

UQ取扱店であれば店で契約ができます


というか、UQに関しては契約や端末の販売以外の事はできません、よくショップがやっているようなサポートはない、と考えたほうがいいです

UQ取扱店
https://www.uqwimax.jp/mobile/shoplist/
    • good
    • 0

UQモバイルはAU経営ですので、契約、プラン変更などは店内で出来ますよ!(˶' ᵕ ' ˶)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!