dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏から冗談?で言われた言葉が悲しいです


彼氏が、下ネタで申し訳ないですが、しおふきしてみたいと言ってきました。

その時に〇(私)のテクじゃ無理だろうけど笑
と言ってきて、悲しくて下向いてたら、冗談だよ!と言ってきました。

それから行為をするのが嫌になってしまいました。
冗談でも彼氏に言われたらどう思いますか?

彼氏になんでしてくれないの?と聞かれたら、私のテクがないから…と言うのはやめたほうがいいですか?

A 回答 (2件)

こんばんは



彼氏のテクが下手だから。と言ってやりましょう。

秘密ですが、おしっこを我慢していて、すれば「潮吹き」できますよ。
    • good
    • 2

私もやったことあるが、「しおふき」って、単純に失禁だよ。


それに女性がするのではなく、男性の愛撫で漏れるのが普通だよ。
勢いよく出るのは、単純にションベンだからね。
あと、「しおふき」なんて、アダルトビデオに洗脳されなければ、知らない話だよ。

私の場合は、狙ってやったのではなく、H中に相手が勝手に出していたね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています