dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

言わなくていい冗談を言う彼氏の心情を教えてください。例えば通りかかった時にキャバクラ行ってくるわーとかです。受け流せばいいんだと思うんですけどそういうのが多すぎてほぼ無視してます

A 回答 (11件中1~10件)

そんなつまんないことでも言わなきゃもう会話のネタが無いんだと思います。


それがつまんないのは彼も重々承知だろうな、って気がします。
もう終わりなんじゃないですかね。
    • good
    • 1

笑わせたいと思って言ってるようですが見事に裏目に出てますね(笑)


そのまま無視でいいです
    • good
    • 1

(´・ω・`) コミュニケーションの基本は何だと思いますか?



「ユーモア」ですよ。

質問者さんにそれが足りないのか、彼にセンスが無いのかはそれだけの情報では決めかねるので、
「ユーモア」を念頭に置いてどうすべきかを

 彼と話し合って決めてください。

それで問題は解決しなくても改善はするはずです。

・・・

ごめんよ。
ここは愚痴を聞いてそれに同意を示す場所じゃないんだ。
愚痴を聞いてもらい、同意を得て気持ち良くなろうと思っているなら、
使い方を間違ってますので、今すぐ質問を「ベストアンサーなし」で締め切ることを勧めます。

そんなわけで、問題解決のアドバイスをさせていただきました。
(`・ω・´)誰が悪いとかいう話では問題は解決しないからね。
    • good
    • 1

それ全然面白くないからやめてくれる?


と言いましょう。
    • good
    • 2

同じタイプの人間だと感じたので、あえて言わせてもらえば、そうやって面白いことをいってるつもりの自分に酔ってるんだと思いっます。


もっといえば、そうでも言っておかないと俺っておもしろいところ、一つもないやん。って思って不安になるんでしょうね。

そういうタイプの人って面とむかって、周りから「自分面白いと思ってるんやけど、みんな全然おもしろいとおもってないよ。」っていわれたら、超へこんでお仕事もできないくらいの小心者です。

俺がそうだからよくわかる。w

だから彼氏さんのこと思うなら、おもしろくなくてもこのまま黙っていてあげてください。
    • good
    • 1

かまってちゃん なのかと推測します、面倒くさいですね。



ふじましさんも、「わたしは推し活行ってくるわー 」と返して、その虚しさを分からせてあげては如何でしょう
    • good
    • 1

心の中は寂しい人なのでは?

    • good
    • 1

無視すれば何度でもやってきますよ。


つけ上がるだけです。

嫉妬させたいんでしょうね。

引っぱたいてやめさせれば良いです。
    • good
    • 1

面白いことを言って笑わせたいんでしょ。


情報バラエティ番組で、とにかく面白いことを言って注目されたい
デーブ・スペクターみたいな思考なんでしょう。
真顔で「怒らせたいわけ?」みたいに言ってみりゃいいんじゃない?
ドン引きされてると認識できたら下らないウケ狙いも減るんじゃないかな。
    • good
    • 1

たんに、あなたのことを笑わせたいだけなのか、ボケやツッコミを繰り返し、特定の人とじゃれ合ったりすること自体が好きなのかもしれません、、、。



また、下記の動画の内容も併せて見てみてください。


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A