電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アラフォー、シングルマザーです。安全なマッチングアプリご存知の方いませんか?

A 回答 (3件)

ネットのアプリサイトに安全保証を求めるのは無理があります。



まともに結婚を求めているのなら、公的機関が主催している婚活機関や民営でも少なくとも独身証明書、所得証明書の提出を求められるようなところに登録すべきです。

遊び相手が欲しいだけなら、多少のリスクは負うしかないです。
    • good
    • 0

マッチングアプリはヤリモクと国際ロマンス詐欺の巣窟。

お勧めできない。
マッチングアプリでは万に一つも結婚には至りません。私は出会いを求める人を心から応援します。

(2) 【悪質】“国際ロマンス詐欺”で3700万円被害…「マッチングアプリ」を悪用した“その手口”とは? - YouTube


【要約】凡人の人生が劇的に変わる出会いの技術【斉藤恵一】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=B6I7L-CMkYE

【永久保存版】社会人が出会える場所・きっかけ21選【出会いのコツも伝授】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=buv4wOnAoBE

(34) 「自分の役割を果たすこと」が良き出会いを生む - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=o1eMc_H_Eac
    • good
    • 1

ありません!


だけど、マッチングアプリなた大概はまともな人ばかりです。

どのサイトにも国際結婚詐欺GPのメンバーみたいなのが居ます。
勿論、体だけ目的の男もいます。
残念ながら、それは会って実際に話をしてみないと分かりません。

問題は、それを見分ける目があるかどうかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!