アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まずめちゃくちゃ語彙力ないのでけど、なんとなく伝わって欲しいです。
怪獣系映画とかにでてくる戦闘司令室みたいなところで、
司令室職員が〇〇システム起動しますとか対象物が動きました。みたいな発言とかってフレーズってネット検索したらでできますか?カッコいいから覚えてたいなって思いました。教えてくださいれ

A 回答 (3件)

例えば、合体ロボットアニメの


合体する際のシーンとかの
コクピットと管制室とのやり取りとかは?

「キャプテンアース」合体シーン
①↓↓


②↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=wa6_orLspHw
    • good
    • 0

シナリオ集の書籍でお金を払うものでしょうが、


エヴァなら探せばこんな感じにありますよ。
http://tranqsroom.web.fc2.com/other/lines/eva/06 …

庵野秀明監督は波動砲発射プロセスなどを暗記しているらしいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、ご丁寧にありがとうございます‼︎
庵野監督も暗記されてたんだ!参考になりやした
追加で申し訳ないのですが、
シナリオ集というのはどのようなものでしょうか名前とかタイトルとか教えて欲しいです!お金払ってまでも知りたいです!

お礼日時:2022/12/27 10:17

むかーし、アニオタがそーゆーセリフを自分のブログでまとめてたのを見たことあるけど。



今でもどこかの数奇者がやってると思うよ。
「まずめちゃくちゃ語彙力ないのでけど、なん」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうセリフを言ってる人を知りたいんですww

お礼日時:2022/12/27 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!