準・究極の選択

犬の生き血を好んで飲んでいる人がいます
彼は生理の経血を美味しく飲むそうです
こういう人ってなんていうんですか?

A 回答 (3件)

ドラキュラ

    • good
    • 1

生き馬の目を抜く人もいます。

    • good
    • 1

きちがいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!