アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 どうしても、生理が今すぐにでも来てほしい・・・
という状況です。
どなたか、なにか方法があれば、教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。


今すぐということは、つまり1週間後に旅行か何か控えていて、その前に生理を終わらせたいということですよね。

まず、私は海外旅行のため、「遅らせた事のある経験者」です。質問者さまの場合、今からはやめるのはできませんので、遅らせてみてはいかがですか?

産婦人科の病院に行くと「ピル」を処方してもらえます。
生理5日前からピルを朝夕2回1錠ずつ服用して、旅行終了日まで飲みました(約10日間です)服用をやめてから、翌日に生理がきました。
服用中は体が勝手に「生理中」って勘違いしてくれるんですよ。すごいですよね。こんな薬で簡単に遅らせることができるんだもの。
人によっては吐き気などの副作用があるみたいです。
私はまったく(笑)ありませんでした。

ということで、今日明日中に産婦人科の病院に行けば、「ピル」を簡単に処方していただけますよ。

ですので、質問者さまの場合、上記の方法がいいと思います。変なことですが、薬の飲んでいる間、特にHをしても構いません。

生理を早くこさせたい場合ですが、
生理5日目に14日間以上ピル服用して、服用終了後3日後あたりに生理がくるというのを友達から聞いたことがあります。(個人差や病院によっては服用日数が変わってくると思いますけど)
この方法では間に合いませんので、「遅らす」ことを
念頭に、産婦人科の病院に行ってみてはいかがですか?料金も1300円くらいで処方してもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答どうもありがとうございます。
そうですね、私もピルは以前から知っていましたが、
使用することに対して、やや抵抗がありましたが、
yuhtaさんの実例を読ませていただき、
安心して利用できるものなんだなぁと、感じました。
お値段も、思ったより、据え置きですし・・・。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/08/05 00:07

こんにちは。



例えば、黄体ホルモン剤を使って生理を早める方法はありますが、それはその人がいま生理周期のどの辺りにあるのかで効果が違ってきます。
前回の生理が始まった日を1日目と数えて、5日目までの生理周期の早いうちにピルや黄体ホルモン剤(注射含む)を一定期間効かせれば、中止して数日のうちに次の生理を起こすことができます。
しかし、日数がそれ以降であればあるほど効果は薄くなります。次に排卵する予定の卵が育って来てしまっては遅いのです。なので質問者さんが、今どんな状態かが分からないことには...あ、でも。今日何かをして、明日にでもすぐに生理が始まる方法などは存在しません。
#1さんが「注射をした翌日に生理が来た」のは、注射の効果ではなくて、注射しないでも翌日に来るものが来ただけですね(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 あらまあ、そうなんですか。
とっても知識豊富で、うらやましいです。
そして、どうもありがとうございます。
鳴かぬなら、鳴くまで待とうホトトギス精神が、
一番よさそうですね。

お礼日時:2004/08/05 00:17

私の場合、数ヶ月生理が来ないことがあって婦人科へ行きました。


女性ホルモンを注射してもらい、翌日に生理が来ましたよ。
ただ、状況に拠ると思うので、一度受診されてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答、ありがとうございます。
ホルモン注射というものも、存在するんですねぇ。
えぇ、受診してもらった方が、私も安心なので、
一度婦人科?産婦人科?へ、行こうと考えています。
missPIGGYさん、どうもありがとう!

お礼日時:2004/08/05 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!