アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
月経前症候群や生理中は普通の会話や挨拶でも人に強く当たったりしますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


生理痛が結構重いほうなのですが
だからといって人に当たったりはしません
ただいつも笑顔でいることを心がけているのですが
痛すぎて流石に無表情になったりはします
それぞれ症状は違うと思いますが
いちいち人に当たる人は幼稚だと思います
    • good
    • 0

しません


毎月起こることだし 
女性のみんながしていることで自分だけが特別ではないですし 
そうだからと言っていちいち人に当たられても迷惑です
    • good
    • 0

わたしは人に当たりたくないので、その時期は人との関わりを減らしてました。


それでも仕事中など避けられない場合はほとんど発言しません。
イライラしたくないのにイライラしてしまうのを抑えるので精一杯なので、雑談とかには参加しないようにします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!