dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマス、
クリスマスイブ 生理予定日。
19歳女です。

4月からお付き合いをしている彼と始めてのクリスマスを過ごすのですが、今月の生理が予定より早くに来てしまい そのせいで来月は12月20日から生理予定日になってしまいました。24日は5日目25は6日目で生理終盤の時に生理になってしまうなんてとても悔しいです!笑

来月も早めに生理になってクリスマスには生理を終わってくれるのを願っています。笑 ピルには抵抗があるので使用はしたくないです…(´。;ω;`)

それでクリスマス当日は サンタのコスチュームを来てサプライズしようとしてました 。そのままベッドに連れて行かれることを想像していましたが 生理じゃできません…(´。;ω;`)
喜んでくれるかなと計画を楽しみにしていたのに残念です。

それで、彼が喜んでくれるように、サンタの衣装を着て手や口でしようと思っています。私は彼とラブラブしてる時間が大好きなので、気持ちいいって思ってくれるだけでもとても嬉しくて満足します。

ですが、それでも彼は喜んでくれるでしょうか。やはり挿入できないからガッカリしますか?



男性の方はどう思われますか?意見や感想など教えてください。
女性の方の意見や体験なども教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ヤリマン全開のバカ女!


いくら匿名でもアッケラカンと、そんな事公の掲示板で書くなんて、親が知ったらどんだけ嘆くか~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にその通りです(´。;ω;`)
考えが浅はかでした。ごめんなさい。

お礼日時:2014/11/21 20:42

聖なる夜なのに性なる夜かー



主よ、淫乱な子羊を許したまえ・・・アーメン。


キリスト教も浮かばれないなぁ・・。宗派違うけど同情するよ、いえす。




男として、女としてどう思う、じゃなく人として悲しい。
    • good
    • 0

私は貴女が日本人であることに凄く違和感を感じます。

貴女は女性として理性を

持ち合わせていないのでしょうか。

貴女がクリスマスの日に誰と何をしようが日本中の人には関係のないことですよ。

生理が来てやりたいことが出来ないから意見をくださいなんて19歳にもなって

そのようなことを投稿する神経を疑いたくなります。私の娘がもし貴女と同じような

考えを持っていたとしても、恥ずかしくてこんなところに書き込んだりしないでしょうね。

もうすぐ20歳で大人の仲間入りするのに、そのような幼稚なことしか考えれないような

女性でイイのですか!?

今年しかクリスマスが来ないのであれば、貴女の心情も理解できますが、来年以降も

あることなのですから、馬鹿気たことを考えずに、もっと女子力を身に付けてください。
    • good
    • 0

せっかくの記念日(になる予定)でしょう?


ピルはそんなに怖いものではありませんよ。
生理は調節できるし、妊娠の心配がなくなります。
生理痛の軽減や人によっては肌がきれいになったりします。
人によっては最初のうちは少し副作用がありますが
飲み続けるとそれもなくなります。

体に合わないとか医師に止められているならダメですが
一ヶ月使用したからと言って大きな影響はありません。
一度病院で相談してみるのもいいと思いますよ。
また、処方してもらったピルを持っておけば万一の場合に緊急避妊もできます。
1シートは手元に置いておいてもいいと思います。

男性の気持ちは分かりませんが
男性は自分で動いたほうが感覚がつかみやすい人もいるかもしれないので
方法は彼に選んでもらうといいかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています