dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

拒食症になりたいです
私は拒食症になりたいです
理由は職場でMさんに生理前とか言われる事用は少しセクハラみたいなこと
上司が信用してくれない事昔のいじめの事
私は生まれた時から金髪で自閉症持ちの女なのでいじめの対象でした
今体型は痩せてますが拒食症になりたいです
ご飯食べ過ぎて困ってます
156cm36kgです15キロになりたいです
拒食症になって気に入らない人に仕返しがしたいです
とにかく辛い生理前でイライラします
もちろん生理前イライラするので漢方や定期的に婦人科も通ってます
歯磨きもしないで過ごしてしまってるくらい気持ち滅入ってます
歯磨きも二度したくない拒食症になりたいです
なり方教えてほしいです
私は変ですか?

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ、変じゃありません!


むしろそのクソ上司などがおかしいのです。
私も最近、本当に人間関係に苦しんでて消してやりたいぐらいなんですが、自分の体調が優れなければ仕返しできねぇと思います!!
仕返しは、自分自身に害が出ない方法が一番最善だと…!例えば、パワハラで訴えた後にその職場を辞めてやるなど、法に触れない程度でやるのが良いと思います!ちなみに私は、嫌いな友達のSNSを特定してその友達に広めてやりました。
とりあえず、拒食症には絶対ならないで下さい!むしろ健康でいて仕返しして下さい!
今は生理前でそうなりたいと思うかもしれないけれど、生理が落ち着いたら、考えは変わるかもしれません。それでもダメだったら、1度カウンセリングなどはどうですか??話を直接聞いてもらうと、案外気持ちが落ち着きますよ!!
こんなゴミ語彙力の私が回答するのもアレでしたが、これから先、頑張って下さい!
    • good
    • 1

変です。

もう拒食症なんじゃないですか?
何度も前も投稿してましたよね
多分いつもあなたに賛成する人はいないと思いますよ

拒食症になって、なんであなたの気に入らない人への仕返しになるんですか?
あなたがガリガリに痩せようが
生理が止まろうが
Mさんも、あなたをいじめたは人もなんとも思いませんよ
あなたのためを思ってる人が傷つくだけです

拒食症になっても上司が信用するかどうかは別の問題です
逆に拒食症になる人の方が信用できないんじゃないですか?
脳が機能が落ちて判断力も落ちるから

拒食症に、なったら周りが許してくれるとか優しくしてくれるってことはないし
こんなになるまで酷いことしたんだなとも思ってくれませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!