アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たすけてください!

最近1日4食になっています!
夜中の甘いものがやめられません。
生理前が関係しているのでしょうか??
ちなみに予定日よりおくれています。

ゼロカロリーゼリー
りんご
玄米おにぎり100グラム
瓦せんべい
スーパーカップミニサイズ
チョコ小袋4つ

たべてしまいました。
明日からの対策をおしえてください。

毎日なのでどうしようかとあせっております!

おねがいします!

A 回答 (3件)

毎日なら生理は関係ありません、毎日生理は無いでしょ?



変なダイエットとかしていませんか?栄養が満たされないから、夜中に食べちゃうんです
    • good
    • 0

助けてあげたいですね~。


あなたの家に行ってお菓子を全部回収してあげたいです。
でもあなたの家を知らないし、どうしましょうね~。

夜中にお腹がすく前に寝てしまうのはどうでしょう?
そのぶん早起きするんです。
朝は食べても昼に消費されるから大丈夫。
    • good
    • 0

生理前は痩せにくいなんて言いますが


それは置いておくとして

炭水化物のものは控えましょう。
スーパーカップミニサイズ(これはNGです)
瓦せんべい
チョコ小袋4つ
玄米おにぎり100グラム

チョコは小袋でなくて4個なら良いかと。

りんご、ゼロカロリーゼリーは大丈夫だと思います。
あと低カロリーのヨーグルトなら腸の働きも良く
すると思います。

食べるのであれば寝る2時間前ぐらいまで。
飲み物は飲んで構わないと思います。
(水、お茶、カロリーオフのスポーツ飲料)
世でいう胃カメラの前日みたいな感じで良いかと。

一気に辞めると夜中、冷蔵庫の前でごそごそ
食べ物を探してしまうと思うので少しずつ
減らしていけば良いと思います。

参考になればです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!