『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

更年期だと思いますが生理不順(生理が2週間続く)終わったと思うのもつかの間で不正出血がダラダラ続き、急に大量出血から生理に突入で日曜、月曜がお休みなので起き上がれずずっと布団の中です。
こんな不調が2ヶ月ぐらい前から始まりました。
同じぐらいに老眼も始まり体調変化がかなりつらいのです。
来週には病院にいって見ようと思っていますが、こんな状態がどれぐらい続くのか不安です。
皆さんも経験がありましたら色々教えてください。
今ほんとに身体がつらく仕事もリタイヤしたい気分なのです。

A 回答 (1件)

脅すわけじゃないですが 早めに病院に行った方が良いですよ…

似たような症状で更年期だと思ってたら子宮癌だった という話を聞いたことがあります…
何もなければ安心できますから 早めに受診をお勧めします
何もないことを お祈りしています。
    • 2