【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

持病がある場合の低血圧で、血圧上げる方法どのような方法があるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 良性脳腫瘍、弁膜症進行の場合はどうでしょうか?

      補足日時:2024/08/07 05:31
  • 何科が良いのでしょうか?

      補足日時:2024/08/07 05:31
  • 上80下40台です

      補足日時:2024/08/07 23:12

A 回答 (4件)

それはきちんと医者で教えてもらうか、ネットでしっかり調べてみましょうここで質問しても答えは出ませんよ。


専門家がこんなところで回答はしませんからね。
    • good
    • 2

低血圧の数値によります

    • good
    • 1

早寝早起き、ぬるめの風呂に、長めにつかる。

    • good
    • 1

筋肉を付ける。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A