dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最高血圧90で最低血圧25ってどんな感じですか?

血圧のこと全然分かりません

A 回答 (6件)

低血圧ですね。


貧血を起こしませんか。
内科で見てもらいましょう。
    • good
    • 1

死体風です。

    • good
    • 0

1回だけの測定では何とも言えないです。


最低血圧が25というのは、計測ミスの可能性もあります。

普段から低血圧だと体がなれているので、大したことはありません。

私は普段から最高血圧90前後ですが、70代になると起き上がれなくなります。
    • good
    • 2

体が思いと感じるでしょう。

気力も乏しい。寝起きが悪い、疲れがとれない。
私は最高100、最低50が3か月間続続きいたことがありました。調子悪いという感じでしたが仕事はこなせました。
また、大出血で最高血圧50になったことがあります。輸血しないといけない一歩手前でした。意識はありました。
ちなみに今はやや高血圧。

>最高血圧90で最低血圧25
低血圧症に該当します。
詳しくは
ttps://www.sagasix.jp/column/care/hhypotension/
    • good
    • 1

あなたは低血圧症でしょうか?


私は高血圧症(最高は200、最低130)日にちで大きく変化有り)
3年余り前から降圧剤を飲みなさいと喧しかった結果今年脳梗塞に陥り視野障害の後遺症
あなたは、血圧をもう少し上げる(最高140前後最低70前後まで維持できる食事及び医者と相談すべきです
倒れてからではもう遅い結果となると手遅れですよ
人生悪い方向に落ち要りますので・・・
忠告します。
    • good
    • 1

かなりやばい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!