【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

先週白山の標高2000m付近で観た花です。名前をご存じでしたら教えて下さい。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (5件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さん いつもお世話になりありがとうございます。
どうもオンタデの雄花が散った状態のように思います。
付近にはオンタデがたくさん観られました。
花序から花が散るとこういう状態になると気づきませんでした。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2024/09/02 20:06

イタドリかオオイタドリではないかと

    • good
    • 8
この回答へのお礼

くれ子さん いつもお世話になりありがとうございます。
どうもオンタデの雄花が散った状態のように思います。
付近にはオンタデがたくさん観られました。
花序から花が散るとこういう状態になると気づきませんでした。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2024/09/02 20:06

ミズタマソウかも。

「この花の名前を教えて下さい。」の回答画像3
    • good
    • 8
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。どうもオンタデの花が散った状態のようです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2024/09/02 20:04

かすみ草

    • good
    • 9

僕たちはまだ知らない

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A