電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年の大河ドラマ「どうする家康」
あなたは期待しますか?

キャスト 徳川家康→松本潤
織田信長→岡田准一
2人とも元ジャニーズのメンバー。
松潤は「花より男子」のイメージしかなくて正直、家康のイメージが湧きませんが、新しいイメージの家康と岡田くんの信長に期待したいと思います。

質問者からの補足コメント

  • 心はいつもホイップクリーム様。
    間違えてノムリン様の方へお礼してしまいました。
    (..)゛スミマセンデシタ…なので補足からお礼を…

    赤穂浪士(忠臣蔵)は毎年恒例のようにお正月にやってましたね。色々な役者さんがやっていたのを私も何度か観たことがあります。
    最近はやってなくて何か物足りないですね。
    ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

      補足日時:2022/12/28 16:14
  • 皆様、回答ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    「どうする家康」もし気が向いたら観て下さいね。
    No. 1さんが退会してしまったようなのでベストアンサーは他の方に差し上げたいと思います。

    皆様、良いお年を٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      補足日時:2022/12/29 21:31

A 回答 (11件中11~11件)

どうする家康ってタイトルから、家康が窮地になって戸惑いあわてふためき進む姿を期待している、特にイケメンの失態は見てみたいもんだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

タイトルが面白いですよね。家康がどんな風に窮地に追い込まれ慌てふためき進む姿が期待出来そうですね。(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ

お礼日時:2022/12/28 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!