プロが教えるわが家の防犯対策術!

お付き合いしている女性がいます。

その女性と夜の営みをする前にそのようなことについて勉強したり、
避妊道具や避妊薬を準備するのは女性にどう思われますか?

分かるくらいに濁して聴いてみて、あくまで自分の目から見て嫌がる様子は見受けられませんでした。

A 回答 (2件)

このような書き方からすると・・・


ある程度のご年齢。
真面目なお付き合いかと・・・・

避妊薬?
https://pillshohou-clinic.com/kanjida-nariyasui/
これも注意してくださいね。
知ってる女性は、嫌う筈です。

カンジタの危険無視して迄も、私の中で出したい射精欲メインのオスなの?
って思ってしまう方もいらっしゃるか?と思います。

まずは、スキンで行くべきでしょうかね?

貴男の知識が豊富なら、不安が無い様に説明しながら、痛くないかの確認等の、気遣いを。

経験が少ないなら、クリを指での刺激は強いです。
包茎を剥いて亀頭を指で刺激するのと同じです。
舌のほうがやさしいですね。無理ならローション使いましょう。
慣れている方なら、柔らかな筆でローションも有りです。

お相手を大事にしてあげてください。
でないと、愛は返って来ません。
    • good
    • 1

>避妊道具や避妊薬を準備するのは女性にどう思われますか?


男性側避妊具は、当たり前の配慮だと思われます。

女性側の薬は女性の判断で、必要に応じて医者で貰うのが普通です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!