アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と喧嘩して殴られました
口の中が切れて手も切れました
明日朝から年末で実家に帰省しますが
家の中もめちゃくちゃで終わっています
本当に最悪の年末です

A 回答 (7件)

最悪があるから「最高」が引き立つ。

と思いましょうよ。

喧嘩して殴るような男は3年前のカレンダーにしちゃいな。もう用無しってことです。今、もう使えないってこと

家の中はキレイに掃除してお清めの塩を盛りしょうか。もちろんあなたご自身の為で、彼を迎え入れる為なんかじゃない。彼は出禁。

たかがペン1本でも書き心地の悪い、書く度に引っかかりのある粗悪品ならいつまでも使い続けようとしないでしょ。あなたの方から彼を捨ててしまいな。キープする価値ないです。あなたを大切に取り扱ってくれない彼の罪は大きいです。

最悪の年を次はオセロゲームのように最高の年にしましょう。

喧嘩した時殴る男は最低。同じタイプの男に引っかかりませんように。あなたのこれからでその「最悪」はいかようにもひっくり返ります。今回をあなたの「学び」にすればいいんです。あなたに見る目がなかったことを失礼ですが、認めて

もう一度学び直しましょう。新しい出会いがあなたが整うのを待ってくれています。
    • good
    • 0

ついでに縁も切れ

「彼と喧嘩して殴られました 口の中が切れて」の回答画像6
    • good
    • 0

次は優しい男性を探せばOK


頑張れ
    • good
    • 0

医者へ行って診断書をもらい、警察に被害届を提出してください。


とりあえず傷と家の中の写真を残してください。
    • good
    • 1

傷害

    • good
    • 0

憐れだか、取り敢えず彼氏は捨てて年が明けたら気分一新で頑張ってくれ

    • good
    • 2

一緒に、


堪忍袋の緒も切れましょうッ!

スッキリです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!