アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国で行きたい国はどこですか?

質問者からの補足コメント

  • できれば理由も教えて下さい。

      補足日時:2022/12/30 12:46

A 回答 (7件)

ウクライナです。


行った事はありませんが、侵略プーチン・ロシアに勝利、復興の過程になったら。平和なウクライナ復興をみてみたい。
    • good
    • 2

No.6です。



間違えました。
大西洋、、、ではなくて、インド洋です。
    • good
    • 0

No.3です。



>できれば理由も教えて下さい。

ターコイズブルーの大西洋の海を見たいから、、、。

でも、もう少し治安が良くなってからね。
死にたくはないし。
    • good
    • 0

コロナ騒ぎで、現実には、旅行は難しそうですが。



1,台湾。---昔、台湾に住んでいました。ーーa,温泉巡りをしたい。北投温泉、烏来(ウーライ)温泉。どちらも、5泊したいです。ーーb,日月潭。きれいで、静かな湖、一週間泊まりたい。

2,タヒチ。一週間泊まって、きれいな海を見たい。
    • good
    • 1

ソマリア。

    • good
    • 1

ニュージーランド。


トレッキングもコースが充実しているし、温泉もあるし。
第一に気候が日本と似ている点。
    • good
    • 3

特亜三部族と露西亜、そのシンパ以外であれば何処でも。


因みに、私は香港が好きで、何度でも行きたいと思って
いたけど、強欲傲慢なジンピンが「一国一制度」にした
ので嫌になりましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!