アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような夫婦は離婚率が高いと感じますが、統計データはありますか?

私の知り合いで以前離婚した女性は、本人が(年齢以外)高スペックのため、妥協で獲得した年上夫を愛せなかったようです。

また、回答者がこれに該当する場合、現在幸せですか?

質問者からの補足コメント

  • データがなければあなたの周囲の高齢出産でもよいです。

      補足日時:2022/12/29 08:24

A 回答 (3件)

無いです。

    • good
    • 0

高齢出産の離婚率よりも、18.19.20あたりで授かり婚したパターンの離婚率の方が高い気がします。

    • good
    • 1

その統計ってどこでどうやったら集計できると思います?


「あなたは高齢出産されてますが、妥協結婚しましたか?離婚はお考えですか?」ってアンケートに答える人いますかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!