プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分で自分が分からないです、私は一体、何がしたいのでしょう?

閉経前だから焦ってマッチングアプリに登録しました。

でも、何を焦ってるの?

今更、子供出来たところで何がある?大変なだけ。

若い頃、しなかったのは何故?出会いがなかった。

男性はもちろん、若い男性が良くて(もし?妊娠したら劣化細胞同士だと大変だから、健康な子供が生まれない)。

でも、どうせしたって子供は出来ないだろうし、ヤリの人に遊ばれて終わるだけ。

本能に従わず人間なんだから、ちゃんと考えないと!でしょうか。

これって完全に本能に従った行動ですよね。

もう閉経するから焦ってる、最後のあがき。

もし?妊娠できたとしても、生まれて来る人の事、考えたらしない方が良いと思うし。
(やっぱり、ちゃんと結婚とかしてから子供は産むべき、お父さんがいないのかわいそう。

それとも、相当、努力して若い男性を手に入れる?)

幸い、まだ誰にも会ってないから考えを改めればやり直せます。

まだ誰にも誰一人に対しても、ご迷惑はかけていません。

マッチングアプリに登録したと言うだけ。

こんな事、聞かれても分からないと思いますが、私はどうしたら良いと思いますか?

高齢出産になるだろうし、何もしない、やらない方が賢明ですよね。

子どもがいない人生もそれなりに楽しいだろうし。

本能に従ってしまった自分を人間らしい行動と思って、この度の事は忘れれば良いのでしょうか。

A 回答 (5件)

迷ったら辞めとく 



これは後悔に繋がらない大切な事だと思います
    • good
    • 0

思いきって、誰かとやってみてはいかがですか?


新たな道が開けるかもですよ?
    • good
    • 0

すみません。

あなたが何を望んでいるのかが理解できません。
結婚を希望なのか。妊娠が希望なのか。両方希望なのかです。
失礼なことを言いますが、子供が欲しい男性って閉経間際の女性との結婚って男にとってはだいぶハードルが高いです。
ただ、子供だけを希望しているのなら、マッチングアプリで男は簡単に釣れます。
でも、貴方が幾つかは知りませんが、子供の節目で隣にいる貴方を想像してください。
例えば、事業参加、成人式とか。
覚悟を決めて、事を起こしましょう。
    • good
    • 0

まぁ、、、いずれにしても、一度愛されてみてはいかがですか。



通りすがりでするのではなくて、きちんとお互い将来を見据えてお付き合いができれば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

1度くらいは結婚してもいいんじゃないでしょうか。


失敗を恐れずに。
失敗や間違いがあってこそ、豊かな人生です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!