dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今と、1月後半、どっちの方が寒いですか?

東海地方です。雪が降らない地域です

A 回答 (3件)

1月後半


今年の寒波は半端ない。
    • good
    • 1

一般的に、1月2月が寒いと言われているので、今よりかは1月後半の方が寒くなるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

当然1月後半です。


 
「冬至 冬中 冬初め」という言葉があります。
冬至(12月22日でした)は冬の入り口!
 
嫌ではあるけれど、まだまだこれから寒くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!