アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリやラクマなどのフリマサイトは
携帯番号がもう1つあるともう1アカウント作れるということなのでしょうか?

A 回答 (3件)

いいえ、メルカリもラクマも一人で複数のアカウントを作ることは禁止行為です。

複数アカウントが発覚した場合、アカウントの停止などのペナルティを受けることがあります。
    • good
    • 2

作れるけど禁止されてる。

    • good
    • 1

メルカリは1人1アカウントです。



下記サイトの「会員登録できない」の次の行に書かれています。

https://help.jp.mercari.com/guide/articles/353/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!