架空の映画のネタバレレビュー

ここではきものをぬいでください
・・・と言われて本当に着物を脱いでしまう人はいると思いますか?

「ここではきものをぬいでください ・・・と」の質問画像

A 回答 (4件)

それは「なんきんたますだれ現象」と言い、何処で読点を


使うかで劇的に意味が異なる恐ろしい事態を指しますわ。
一般的には日本語の読み書きに慣れておらず、正しく文法
を学んでいない外国人に多くみられる現象ですわ。
実際、京都の有名料亭を訪ねた外国人観光客が仲居さんに
案内された際、何故か玄関の上がり框で全裸になり、店内
が大パニックになったと言う事例が国交省・観光庁に報告
されておりますわ。
ホントですわ!!
「ここではきものをぬいでください ・・・と」の回答画像3
    • good
    • 1

「わたしの彼氏はぱんつくっています」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おパンツを見せたらこの質問が削除されると思います。

お礼日時:2022/12/29 22:22

船長はノリノリで脱ぎかねませんね。

    • good
    • 0

日本人の言葉なら、あり得ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!