dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すかしっぺして、近くにいる人が臭そうにしてたらどうします?

A 回答 (5件)

一緒に臭そうにして被害者ぶります。


他人がすかしっぺをした場合は八つ裂きにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもいいですが

お礼日時:2022/12/30 09:16

美人のOLのすかしっぺだったら、ダイソンの掃除機並みに吸引しますね✨

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分男ですわ

お礼日時:2022/12/29 23:39

張っ倒しましわ。


そして「臭い物には蓋、ケツの穴には栓をしろ!!」と
言い放ちますわ。
先日、江戸川区の水道工事現場で地中のメタンガスが
爆発、作業員二人が亡くなる悲しい事故が起きたばかり
ですわ。
ホントですわ(激怒)!!

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20221207/10 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますが

お礼日時:2022/12/29 22:15

集会の体育座りで、女子はスカートだから座り方自由、男子は体育座り限定 となると、おならをすかしやすいのは女子でしたねw



男子はムズいw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は立ってるときもすかしっぺです

お礼日時:2022/12/29 22:04

よくひと昔前の小学校では、女子がすかしちゃって、におって、その子が男子のせいにして、先生が男子呼んで、お尻を竹定規でパーン!とたたいて「たるんでるぞ!」




なんてのはわりとあるあるでしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酷いな笑
女子がおならしたらイメージ悪くなりますね

お礼日時:2022/12/29 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています