プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭を横に振ったりすると頭皮の臭いがするのですがこれって近くやすれ違う人に臭ってるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そう思います。

度合いの違いはあると思いますが。
私は、シャンプーが合わなくて頭が臭い易かった時がありましたが、その時でさえも頭を縦に振って自分の頭の臭いがしたことがありません。
    • good
    • 0

こんばんは



すると思います。
    • good
    • 0

頭皮や髪の毛の臭い、気になりますよね…。

私も、たまに枕を臭うと「ヤバッ…」と、すぐに洗濯や天日干しに出します。

といっても、毎日、あるいは2日に一度くらい、髪の毛を洗っていれば、夏場でも、周囲にそうは臭わないと思います。

特に年齢を重ねると、そういう「周囲への影響」が気にならなくなってきました。それが良いのか悪いのかわかりませんが、ある程度は鈍感な方が生きやすいようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!