プロが教えるわが家の防犯対策術!

鉛筆で描きました。ぼくは美術の才能ありますか?

「鉛筆で描きました。ぼくは美術の才能ありま」の質問画像

A 回答 (7件)

本当ならかなりすごいとおもうけど被写体もっといいの選べよ。

    • good
    • 1

2ランク昇格。

    • good
    • 1

くだらない投稿していないで、勉強したほうがよくないか?

    • good
    • 0

ねえねえ、君は本当はおいくつなの?

    • good
    • 0

どこを描いたのか知らんけど


才能の欠片さえも見当たらない。
    • good
    • 1

嘘吐きの才能(?)はありますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 3

笑いの才能はありますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!