アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

htmlです。画像のように
つぎにを表したいです。
灰色ぽくしたいのですが、
どうすればいいですか?教えてくださいお願いします!

「htmlです。画像のように つぎにを表し」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは



こんな感じでしょうか?

<div style="position:absolute; top:40vh; left:25vw;color:gray;font:bold 36px ui-sans-serif;transform:rotate(8deg);">
つぎに
</div>
    • good
    • 1

pythonをダウンロードしてインストールしてください


その後に写真と同じ色を抽出をすることが出来ます。
(因みに色抽出と言う作業です)
コードはこちらです
画像を読み込みます
コード
import cv2

# 画像を読み込む
img = cv2.imread('image.jpg')

# 画像をHSV色空間に変換
hsv = cv2.cvtColor(img, cv2.COLOR_BGR2HSV)
次に、抽出したい色の範囲を指定します。
# 抽出したい色の範囲を指定
lower_color = np.array([0, 0, 0]) # 抽出する色の下限
upper_color = np.array([180, 255, 46]) # 抽出する色の上限

# 指定した色の範囲内を抽出
mask = cv2.inRange(hsv, lower_color, upper_color)
最後に、抽出した色だけを残して、それ以外を黒にするようにマスクを適用します。
# 抽出した色だけを残して、それ以外を黒にする
result = cv2.bitwise_and(img, img, mask=mask)

# 結果を表示
cv2.imshow('result', result)
cv2.waitKey(0)
cv2.destroyAllWindows()
コードは以上ですこのコードで色が何色かわかります
因みにpythonはhtmlを作るさいに使用出来るVSコード
でコードを打ち込めるのでやってみてください
    • good
    • 0

こんばんは。



検索されれば、出てくると思います。

●htmlで薄いグレーの文字はどうやってかけますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

●誰でも簡単にできる!HTMLで文字の色を指定する方法
https://magazine.techacademy.jp/magazine/9799
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!