プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんのいちばん好きなアニメはなんですか。

A 回答 (33件中1~10件)

「モノノ怪」です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モノノ妖はほんと最高でしたね。あの何とも言えない雰囲気。「サムライチャンプルー×蟲師」って感じで私も大好きでした。

まさかそのタイトルがあがってくるなんて。

お礼日時:2022/12/31 11:00

バンパイアハンターDは2作あって一作目はイマイチだけど2作目はなかなかよかったです。



ヒロイン的なキャラクターの声を林原めぐみがやっていましたけどこれがまたいいんですよ^_^

僕的にはDは最強だと思ってます。
かなうやつはいませんよね
    • good
    • 1

なんでしたっけ?



朝鮮人遠隔犯罪者と関係犯罪者
触れる用 弄れる 用 なら瞬殺で
遠隔で直ぐ殺せるってヤツ
一瞬も生きながらえないってヤツ

タマ盗るって命盗る事ですよね
他のタマ盗れる解釈は日本人できないから
    • good
    • 0

この歌いいですよね!太陽は夜も輝く!私もこの歌大好きです(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。アニメオリジナル回も確かにあったけど、基本は現作リスペクトなのもよかった。

お礼日時:2023/01/01 01:05

HUNTER✕HUNTER1999年度版です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかる。
この曲も含めて最高だった。

https://youtu.be/AsW4Qcz-HMU

お礼日時:2022/12/31 23:08

バンパイアハンターD

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また懐かしい作品を。

私には刺さらなかったけど、熱狂的なファンはたくさんいるよね。

お礼日時:2022/12/31 23:13

名探偵コナン



ただ、いつコナンを小さくした黒の組織と対決するのか
分からず。それが最終回と思うのですが、
なぜかそこに行かないで、ほかの話題で動いている気がする。
そして何年立っても
少年探偵団もランたちも
成長せず、元の大きさのままね。

後、銀河鉄道999もあったが、あれはもう終わったか。
    • good
    • 0

幽遊白書

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかんだ幽遊白書は最高。音楽もすごかったし。

太陽がまた輝くとき は個人的にアニソン歴代最高楽曲です。

https://youtu.be/8jvGQuprP-w

お礼日時:2022/12/31 23:07

ダブルゼータ―ガンダムです。

「皆さんのいちばん好きなアニメはなんですか」の回答画像26
    • good
    • 0

ルパン三世の1stは衝撃的でした。


描写が緻密で、当初はお色気路線でしたが受け入れられなかったので、ちょっと路線を変えましたね。
1stは数字としては振るわなかったですが、のちになってジワジワと人気が出てきました。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!