電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんのいちばん好きなアニメはなんですか。

A 回答 (33件中21~30件)

退魔忍アサギ

「皆さんのいちばん好きなアニメはなんですか」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったから調べちゃった。

お礼日時:2022/12/30 12:26

手塚治虫 ジャングル大帝レオ


横山光輝 忍者影丸
    • good
    • 0

星のカービィです。

    • good
    • 0

スレイヤーズ

    • good
    • 0

「猫の恩返し」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にとってはファンタジーすぎて相性そこまで合わなかったけど、でも素敵なアニメですよね。私は耳すま派でした。

お礼日時:2022/12/30 11:48

新劇場版 エヴァンゲリオン

    • good
    • 0

>早すぎるご訃報に驚いたことが今でも記憶に残ってます。



ですよね、、、。

でも、もともとがシンプルな絵で、かつキャラの個性や世界観等もその辺に転がっていそうなものばかりなので、多くの国内外のファンにより、二次創作として生き残っていますよね。

二次創作物って、その多くは、絵柄やニュアンス等が変わってしまいがちなのですが、、、。
    • good
    • 0

まんが「日本昔ばなし」、子供が小さなころ一緒に観ていました。

    • good
    • 0

パトレイバー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も好きです。

アーリーデイズと映画1作目はけっこう擦って観てました。良いですよねー。

お礼日時:2022/12/30 11:38

セーラームーン&おジャ魔女どれみ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!