電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1日中、空を見上げていたら人生観変わりますか? それともドバイへ行くべきですか?

1日じゃだめですか?
最低1か月ですか?

A 回答 (6件)

「インドに行ったら人生観が変わる」とよく聞きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

よき聞きますねぇ。
帰ってこれないかも(;^ω^)

お礼日時:2022/12/31 12:09

私は奈良に5日で人生変わったよ。


とりあえず飛鳥、大和、行ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

奈良かぁ。シカにせんべい、あげたら変わるかも♪

お礼日時:2022/12/31 12:09

何やねん!軽ッ!!


ホントに変わる気あんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うふふ^^

お礼日時:2022/12/31 12:09

ドバイへ行ってもインドに行っても変わりません。



具体的に変えるための行動をすれば変わります。
ドバイで仕事、インドで仕事なら変わります。
今なら、オーストラリアに働きにいく人多いと聞きますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になるぽ。

お礼日時:2022/12/31 12:09

ドバイ…、ウケた。



なんでドバイって思ったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、CMでドバイ旅行の宣伝してたから(笑)

お礼日時:2022/12/30 21:06

1日中、空を見上げていたら鳥の糞かぶるのが落ち。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

悲しいわ。
でも「運」が付きますわ♪

お礼日時:2022/12/31 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!