dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼も今彼も近寄ってくる男もみんな体目当てで本当に嫌です。私の体以外みんな愛してくれません。
男ってやっぱりそんな奴しかいないんですか?
優しい言葉をかけられて優しく抱かれて簡単に心を揺らされる私が悪いですか?

A 回答 (6件)

体だけでも愛されてるなら、誰からも愛されないよりマシかも!


簡単にやらなきゃいいんでないの?
やったら愛してもらえる!って思ってない?
    • good
    • 1

セクシー過ぎるのね


色っぽくて男好きするけど
身は硬い
それは理想の女の子では?
それを目指して

あと外見の美しさは時と共に目減りしていく資産、時と共に増えていく資産を今のうちに
自分の中に蓄えてね。

もっと素敵になれるね
人生、楽しんで♪
    • good
    • 1

安く抱かれるやつは経験値用だからね。

マジな女には手順を踏むから。
総じて、いつでもいつまでもの時間に自由過ぎる女、家嫌いな女は、DNA的に避ける。
    • good
    • 0

今後は優しい言葉をかけられても突っぱねればいいのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

できればそうなりたいのですが単純すぎて期待してしまうんです。
頑張ります
ありがとうございます

お礼日時:2022/12/31 00:01

人間、簡単に手に入ったものは大事にしないものです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、、
単純な自分にも非はありますよね

お礼日時:2022/12/31 00:00

そんなもんだ。

文句は神に言え
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、
ありがとうございます

お礼日時:2022/12/30 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!