プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なかなかグレードAにならないとイライラしませんか?

質問者からの補足コメント

  • 威張りたいのに

      補足日時:2022/12/31 06:24
  • Bは大変疲れました

      補足日時:2022/12/31 06:26

A 回答 (4件)

イライラはしないけど残念感はあるよね。

いつもB止まりだもん。
グレードから余ったBA数を翌月に繰り越せれば
2ヶ月に一回くらいはAになりそうなのに。
ついでに複垢を使うBA稼ぎも減ると思うんだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/31 06:50

たくさんの回答頑張ってください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/31 06:50

しょうもない質問が多いので回答数が少ない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/31 06:50

たくさん回答するしかありません。


ファイト、頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/31 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!