アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、グレードGになりました!

皆さん、うらやましいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

おめでとうございます。



4月もあと7日です。
それをどこまで伸ばせるかです。

頑張ってください。
    • good
    • 1

私、Bです。

    • good
    • 1

590人もいますよ。

    • good
    • 2

そうですか。


私はたまにしかやっないけど、今、確認したらCでした。
別に人と競うものでもないでしょう。
    • good
    • 1

ではその事をAやAA、AAAやSになって居る人の所で言いましょう。


24日と言う日付から、既に到達している人も居るだろうし。
    • good
    • 1

dアカウント登録してませんので、ランク気にしてません。

    • good
    • 1

いらっしゃい!

    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 1

もしや、貴方様は名のある学者先生では!?

「本日、グレードGになりました! 皆さん、」の回答画像4
    • good
    • 1

全く。


グレードなんてどうでもいいし。
因みに気になって俺のを確認したらEだった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!