dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私だけじゃあまりにも悔しいので他にもいらっしゃいますか?又何か一つでも得する点がありましたら教えて下さい。

学校も勤務先もずっと自宅で、一生結婚しないで親がすごく元気で長生きするケースと考えます。

A 回答 (3件)

私だけじゃあまりにも悔しいので


他にもいらっしゃいますか?
 ↑
知人に一人おります。



又何か一つでも得する点がありましたら教えて下さい。
  ↑
経済的には楽ですね。
それから、身の回りのことも親がやる
ので、時間が沢山あります。



学校も勤務先もずっと自宅で、一生結婚しないで
親がすごく元気で長生きするケースと考えます。
 ↑
親が長生きだと、その間年金が出ます。
年寄は、お金を使いませんので、年金が
余ります。

相続となれば、そのお金は、全部
自分のモノ。
羨ましいです。
    • good
    • 0

お家の事情と当事者の事情で生まれてから老人になっても生家で暮らしている人は世の中に沢山います。

いわゆる(嫁に)「行かず後家」とか「いけず後家」という女性は沢山います。

又、結婚して出戻りで生家で暮らしている人もいます。それぞれの事情とか生活環境によってそうなったのでしょうが、珍しいことではありません。
    • good
    • 0

親より先に逝けばいいのでは?



奥手な人ですね。
便利ですね。親の職業が教師何ですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!