アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初詣に行き、その帰りに交通事故に遭い重傷で入院したり、亡くなった人って毎年いるんですか?

A 回答 (4件)

毎年とは言い切れんけどよくニュースでやってますね。


つまりご利益が無いと言いたいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またおまえかよ
今日一日で何回目だよ回答

お礼日時:2022/12/31 23:49

そのキーワードで検索すればいくらでも出てきます。


https://ihoku.jp/ishikawa/nonoichi/65543.html
「初詣に行き、その帰りに交通事故に遭い重傷」の回答画像3
    • good
    • 0

電車や車に飛び込む人だったら居るでしょう

    • good
    • 0

ひろゆき氏的には元旦にモチで死ぬ老人が100人を超えるそうです、毎年。



交通事故はもっと確率低いのでは?
特に死亡事件では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!