アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年越ししたとはいえ、
この時間に花火バンバン鳴らすのは迷惑では?

A 回答 (6件)

たしかに花火の音は遠くても聞こえるし、こんな時間に、近所の人は迷惑でしょうね。

    • good
    • 0

たぶんね。

    • good
    • 0

花火の音が気になる人→非リア充



花火の音にテンション上がる人→リア充
    • good
    • 0

除夜の鐘うるさいと思ったことは一回もないです


救急車はピーポーピーポーうるさいですけど
    • good
    • 0

全然迷惑ではない。

    • good
    • 0

この数年は 除夜の鐘がうるさいとか、 最近も子供がうるさいので公園を廃止するといった話題がありました



年々音に対して世間は敏感になってきているのかもしれません 自分はそうではないと思っているつもりですが そういうところがもしかしたらあるのかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

除夜の鐘は今も鳴ってますが
全く問題無いです。

ただ、花火は音のレベルが違います。

お礼日時:2023/01/01 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!