プロが教えるわが家の防犯対策術!

CGIが実行可能なHP領域又はレンタルサーバーでおすすめの所を教えてください

現在ホームページ領域の追加を2箇所行いたいので、ホームページ領域かレンタルサーバーの追加を検討しています。
条件は以下の通りです。
1.CGIが使用可能で画像形式カウンタのような画像を表示するCGIが問題なく実行出来ること。
CGIで画像を表示しようとすると、広告の挿入等で画像データが壊れてしまう所があるのでそこは除外します。

2.TOPページからのリンクで行けない場所にCGIを設置しても良い所。

2番目も条件にするのは一つだけなので、回答は2番目を満たさない所でも良いです。
できれば無料レンタルHP領域がよいのですが、無ければ料金が安いレンタルHP領域かレンタルサーバーでも良いです。
上記の条件を満たす所でおすすめの所の回答をお願いします。

質問者からの補足コメント

• 条件をもう一つ追加します。リモートホストが取得出来る事です。

A 回答 (1件)

何でも無料と言うのは止めるべき。

無料と引き換えに、色々条件が付いて来る。

有料なら何処でも全てをクリア出来るし、年間2~3千円。
xサーバー、xrea、色々な業者があり、どこも同じ。

但し、忍者だけはやめた方が良いです。
マルチドメイン運用が出来ない為、もの凄く高い物になってしまう。
    • 1
この回答へのお礼

かなり遅くなりました。アドバイスありがとうございます。xreaを契約しました。検討している使い方でフリーで違反にならないか気になる点がありますがサポートに問い合わせてみます。