電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年が改まって、自身の中で何かを変えたいところはありますか?私は競馬をやめることです。

A 回答 (4件)

はい、今年は我慢を覚える年にしようと思ってます。

去年は自分の欲望に流されるまま生きてきました。特にお菓子です。
食に関して、です。

まあそれ以外にも、私は今22歳なのですが
年齢と行動が伴っていない場面が数々ありました

なので今年は我慢の年にしたいと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいです!でもお菓子を食べるのは本望ではなかったのでは?

お礼日時:2023/01/01 13:38

エアコン30℃設定24時間稼働します。


灯油180リットル✖️二本。
ガス、つけ放題に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱帯好きですか?

お礼日時:2023/01/01 13:36

変えたい所がありすぎて 書き切れません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

向上心が強いのですね!

お礼日時:2023/01/01 13:36

節約、節電、節ガス、ですね。


電気代5万、
ガス3万、目指します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりに痩せ我慢しすぎて体を壊さないように!

お礼日時:2023/01/01 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!